2013年05月29日の日記

きみこ☆ blog


先週は24日〜26日までサイバー上野でグランドオープン!!
もちろん私たちCYBエンジェルも駆けつけたよ☆
今回はパチンコフロアが全面改装ということで4パチも生まれ変わりました(*・∀・*)ノ
たくさんのお客様をみて泣きそうだった。。。
これからもサイバースパーク上野店・調布店をよろしくお願いします!

発狂ちゃみぶろいど。


先日は、悪の組織の主宰がイベントに出演と言う事で、渋谷公会堂まで応援に行って来ましたよ(^ω^)
舞台観劇は大好きなので、素敵なイベントに連れて行ってくれる悪の組織が大好きなのです(^ω^)
これからも、お仕事も悪の組織の活動も頑張るぞ(・ω・)〓

りかぶろ★


今週はNEW環境展でお仕事でした♪
ひさびさの展示会!
東日本ネットワークJVブースでお世話になりましたぁ♪
たのしい4日間だったよー(^ω^)

あやあやブログ

こんにちは(*^^*) 久しぶりの更新に なってしまいました(^◇^;) ごめんなさい(。-_-。) この前、AKBの 思い出せる君たちへの RESET公演行ってきました(*^^*) ともちん神推ししてるんだけど 近くて幸せだったー( ´ ▽ ` )ノ 今日はTSUTAYAプリンセスの ライブチャットのお仕事★ よかったらお話ししに きてねー(o^^o) 初回10分は無料だよ♪

きみこ☆ blog


最近、曜日の感覚が全くなくあやうくきょーのblog担当を忘れるとこでして。
きのーから始まった環境展☆
チャーミーからも出てるよ!きみこは二日間だけだけど、blog日曜担当のりかちゃん、久保さおりさまも登場しますO(≧∇≦)O
来場した際は見つけてね♪

りかぶろ★


この間、お仕事で制服着たときのお写真\(^o^)/ww
一日で限界を感じたよー笑!
来週から、久しぶりに展示会にでます★頑張りまぁす(^ω^)♪

きみこ☆ blog


今週も展示会!
教育ITソリューション展で、富士ゼロックスシステムサービスさまでお世話になってます☆
富士ゼロックスブースは去年からお世話になっていて、また呼んでいただけてありがたいO(≧∇≦)O
3日間がんばります!!
写真は去年の♪

発狂ちゃみぶろいど。


昨日は久しぶりに撮影会モデルのお仕事して来ました(・ω・)
撮影会のお仕事は余り慣れて無いのですが、カメラマンさんが色々細かく指導して下さって助かりました(^ω^)
また機会が有れば参加させて頂けたら嬉しいです(^ω^)

あやあやブログ

こんばんはo(^▽^)o
この前TSUTAYAプリンセスの
ライブチャットだったんです♪
ライブチャットはたくさん
お話しできるから
楽しいなー(*^^*)♪
また5/25にあるから
きてほしいな*(^o^)/*
そういえば昨日は
スーパーガールズのライブに
行ってきましたあ♪( ´▽`)
初めてだったけど
楽しかったよー(^O^)♪
そうだー★
TSUTAYAプリンセスで
電子書籍を発売中だから
よかったら見てね( ^ω^ )
あやあやブログ★

りかぶろ★


昨日は雨の中、代々木公園でやっていたタイフェスティバルに参加してきましたぁ(^ω^)
タイは一回だけ行ったことがあるんだよー(^ω^)それから、タイ料理大好きだから、いっぱい食べられて幸せでした♪