2013年04月28日の日記

りかぶろ★


GW突入〜!みなさまいかがお過ごしですか(^ω^)?
わたしはもちろんお仕事もあるけど、
なかなか会えない友達とかと遊ぶ予定\(^o^)/とっても充実しそうな予感です(^ω^)いいおやすみを過ごしてくださいねー★

あやあやブログ

こんばんは(o^^o)
あやかです♪
昨日からゴールデンウイーク
みたいですねー( ^ω^ )
全然知りませんでした(OvO)
みなさんはゴールデンウイーク
どっか行きますかー?(*^^*)
あたしはお友達と
お泊まり会しますよー(^o^)/
楽しみだなあ★
お泊まり会だいすき*(^o^)/*
明日はTSUTAYAプリンスの
撮影会だー♪
頑張るぞー♪( ´▽`)
ブログもみてね(=^x^=)

きみこ☆ blog


この前CYBエンジェル終わりで新メンバーのあっちゃんとお勉強がてらパチンコへ(笑)
新台のガンダム打ちたかったんだけど、あいてなかったぁ。。。
でも北斗で見事っ勝利しましたO(≧∇≦)O
次こそはガンダム打ってみたい!!
あくまでもお勉強だからねっっwww

発狂ちゃみぶろいど。


相変わらずマッタリしたペースでお仕事頑張ってます_(: 3」 �)_
今週末は去年と同様、ニコニコ超会議、ekot企画ブースに出没するよ\(^o^)/
今年はブリキさんは現れるのくわぁっ(°ω°)?!

あやあやブログ

こんにちは(o^^o) 昨日はミス湘南のコンテスト だったんです♪ フォトジェニック賞に 選ばれました(*^^*) わーい♪ ミス湘南になれた( ^ω^ ) 一年間ミス湘南として 活動していくので みんな会いにきてねー(^O^) 水着に浴衣に伊豆とかで 撮影会するの楽しみ★ わくわく(^o^)/ あやあやブログ♪ http://s.ameblo.jp/mero-banbi/

りかぶろ★


双子?兄弟?って言われるホタルちゃんと(^ω^)
東京都のパチンコ店では、ファン感でしたねー♪もちろん、あたしもお仕事でした!いつもいつもクジあたしも引きたいなーって思いつつ、我慢!笑
目の前でTV当ててくれたお客さんとは、握手しました!笑
次は夏とかかな?

上條彩


写真は前に南條と腕相撲した時の。
勝ったのはどちらでしょー!
ってゆうどうでもいいクイズw
今日はラカータ浦和店いってきました!
ジュエルズの衣装も新しくなってガンダムになりました!AKB長いこときたからボロボロでしたw
また来月いくのでよろしくおねがいします(^-^)/

きみこ☆ blog


きょーはめちゃくちゃ暖かいけど、風が強いね。。。電車も遅れたりで仕事いくのに大変です。
この前久しぶりに関内プラザ店さまにお邪魔しました!
相変わらず、お店の方もお客様も優しくて大好きです!!
なんといっても街がきれいなんだよねぇ♪
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねO(≧∇≦)O

長原沙友華


こんばんは長原です。
ついに北斗の拳ver. のプレステを
購入しましたー!!
まだ、たいしてやってないから
サウザーとの戦いくらいなんだけど
やりこんで、全クリ目指して
頑張りまーす\(^^)/
お仕事は20日だよん♪
お時間ある方はぜひ★

りかぶろ★


この間のチームボス会での、おしゃしん\(^o^)/ひさしぶりに4人で集まれましたぁ〜♪
みんなの近状報告聞いて〜
話し足りないぐらいでした!
次は、あいだあきすぎないようにまた早めに集まろうねー(^ω^)