2013年03月30日の日記

上條彩



昨日はとさみのライブにいってきたよ!
すごかったーきゃわわだった!
ivy応援してまする!
そして今日初ジムにいってきました!
つかれたー!
たいして動いてないのにつかれてしまった。
だがだいえっとがんばるよー(;_;)(;_;)

きみこ☆ blog


先週と違って今日は冬みたいに寒いっ!!
写真のイラストは、イメージガールしてるCYBエンジェルのきみこのキャラクターです☆
お店にはデザイナーの方がいるんだけど、いつもかわいくしていただいてます(ノ´∀`*)
似てるかなぁ?

長原沙友華


どうも!!長原です。
すっかり、桜が咲いてますね(о´∀`о)♪
こんな風に、パチスロ鬼武者も
桜玉がたくさんになればいいのに…(笑)と思ってます長原ですww
びっくりするほど相性悪くて、1回しか打ってません。
普通にビビってしまったww
前の鬼武者は、ソコソコだったのになあ…。
そんな訳で明日はお仕事!!
【パーラー富士】に居ますので
お時間ある方は
遊びに来てね♪

りかぶろ★


昨日のドットコム練り歩き!
初二人で一緒にお仕事だったよぉー!
とっても充実した一日でした♪日暮里での練り歩きの注目度ハンパなかったです\(^o^)/
桜もたっぷり見れました♪

上條彩


しょーもない写真www
えっと、わたくし四月からジム通うんですの。太りすぎた\(^o^)/
なんかね筋肉あるのかな?ってぐらいぶよぶよ\(^o^)/四月はジムメインで活動しまする

あ、とさみのらいぶが近づいてきたよ!
三月29日美里高松のいるivyライブやるとのことなんで皆様是非是非\(^o^)/
たのしみだなぁ☆

あぃだ日記


わんたむ!
あぃだです。
あいだずキッチン
今日お弁当作った。
きっと社長にまたしばらく笑われるスタイル笑
違うんだ。
まずは黙って俺の話を聞くんだ。
パスタを持って行きたかったんだ。
パスタを茹でたんだ。
タッパーに入れたかったんだ。
でも、タッパーなかったんだ。
多分前に捨てた。
仕方ないからお弁当に入れたんだ。
でも1段じゃ入りきらなかったんだ。
だから2段にしたら、見頃に麺。
申し訳程度にウィンナー入れたら、残念感が際立ったんだ。
うわぁぉぁぉ
んで、途中で前から食べたかったアボカドソース買って後混ぜ。
いける。
おいしい。
でわわ

きみこ☆ blog


先週のインフルが治って月曜日に社会復帰したきみこです☆
いやぁ、キツかった!!
月曜日はCYBエンジェルであつみちゃまとペア♪新メンバーのあつみちゃんは、スロットが得意みたいなので今度勉強がてら教えてもらおうかな(*≧∀≦*)

長原沙友華


夜中におこんばんわー
長原です(о´∀`о)ノ
うんとね。
最近は、私のスマホ
Androidなんですけれども
バージョンアップしてきました!!
そしたら、いろいろ反応鈍くなって
使い勝手悪くなりました←
そんな、私事ばかりです。笑
来月は、今月よりお仕事はいるつもりなので
もっと、お仕事らしいブログかけると思います(笑)
ではー。

あやあやブログ★

こんばんは*(^o^)/* 金曜日担当なんだけど 忘れちゃって 今書いてるー(=゚ω゚)ノ 全然金曜日じゃない… 今度は金曜日に 書けるようにしなくちゃ(^o^)/ この前お仕事で マリンちゃん着たの♪ かわいかったコス( ^ω^ ) 今日はお友達と パフェとラーメン食べてきたよ(*^^*) それではまた金曜日ー(o^^o)

発狂ちゃみぶろいど。


最近1人現場が多かったけど、漸くヲナゴに有りつけたサイヲンですこんにちわー\(^o^)/
昨日ははじめましてのアヤカちゃんとお仕事だったよー(・ω・)
めっちゃ可愛いしお仕事しやすかったー(*´ω`*)
チャーミーいっぱい登場してるって事だったのになんで今まで逢え無かったんだろ(×ω×)
また逢えるよね(^∀^)!
なんだか膝まくらしたりやりたい放題のサイヲンでしたが、今度逢った時も懲りずに相手して下しゃー(・∀・)ノ