2013年02月27日の日記

きみこ☆ blog


きょーからネット&モバイル通販フェアに出てます☆
チャーミーからはひとりなんだけど、違う事務所のかれんちゃんと一緒(*´ω`*)しかもかれんちゃんは前も一緒に仕事したことあるからめっちゃラッキー♪
初めてサンシャインの展示会場に来たけど、迷子になりそうだった。。。

りかぶろ★


またまたドットコム画像‼
今日はお休みってことで、ディズニーシー行ってきたよぉ〜‼
ひさびさミッキー‼ショーとかたくさん見れて楽しかった♪夢の国にいくと癒されますな\(^o^)/

くすだまーぼーらんどセカンドインパクト ( ・∀・ )



今日は、2が3つも並んで激アツだね☆
来週は、大好きなエヴァスロ登場!初のARTタイプ始動でお店もますます盛り上がることでしょう(^ω^)
その実戦記事がこちらに書けないことは残念ですが、、、
他の事にも興味があり好きな事を仕事にと、大好きな自分の体が熱くなっているので、こちらでのブログはラストです☆
出戻りブログで、読んでくれていた読者の皆様!
社長!関係者の皆様!
残念ながら、引退ではないので、流した涙は吸ってくださいw
ただ、プレミアキャラになるのでたまにあったら、天丼でも奢ってくださいねw
今から、友達ともつ鍋食べてきます(^ω^)
皆様の勝利の女神になれますように☆彡
チャーミーズエンジェルを、これからもよろしくお願いいたします(」・e・)」
2013.2.22
楠田真夕
サマンサのリトルグリーンメンのイヤホンジャックが3,000円で、結構イタイ出費でした。
ありがとうございました!

あぃだ日記


わんたむ! 
あぃだです。
きょは猫の日ですね(。・ω・。)
ってことで猫写真。
ペットショップの子なんだけど、目をうるうるさせて、本当に涙こぼしそうな目でこっちを見てくるのです。
お持ち帰りしたくなりますよね…!
ぬこすき。
だがしかしあぃだはネコアレルギー(゜Д゜)
でわわ!

きみこ☆ blog


きのーは極秘任務でした!
たくさん友達に会ったよぉ♪
衣装がすごいのにシークレットのため御披露目できないのが悲しすぎるっ!!!
いつかホームページとか雑誌で見れることを祈って・・・(笑)

長原沙友華



長原です。こんばんは
もう、北斗の拳が好き過ぎて
ネイルにケンシロウ書いてもらいました!!←
右手には、ラオウとレイ。
イケメンなんです(/▽\)♪
第一弾の
痛ネイルは【秘宝伝】
第二弾は【北斗の拳】
どちらも満足だよーっ!!
次は何にしよおかなー♪\(^o^)/
長原でした★

発狂ちゃみぶろいど。


最近ekot企画の雑貨屋に入り浸ってるサイヲンです。
昨日は悪の組織ekot企画の活動と言う事で、悪さをして参りました(・ω・)
悪さの様子はまた動画upするのでお楽しみにね(^ω^)
あとお仕事下しゃー(^ρ^)

りかぶろ★


昨日はドットコムでした(^ω^)♪
ひさびさにお邪魔したけど、
みんな相変わらず優しかったぁ♪
とっても楽しかったよー★
また来月もお邪魔出来たらいいなぁ♪

上條彩



わんこがきました!
かわいすぎる!
シェルティーだよー☆
これから、たのしみだなー!
この間はこの二人と遊びましたー!
楽しかった☆
こんぱにおん、いいこばっかり!\(^o^)/

くすだまんぼーらんどセカンドインパクト ( ^ω^ )



先週、御殿場のアウトレットに行ってきました☆
新しく、ティファールの圧力鍋買ったり、いつもどおり服を買ったり、レゴではグリーンメンの時計があったから買っちゃった(^ω^)
渋谷ヒカリエでは、飲むお酢を初めて買いました☆
プレゼントにも喜ばれそう(^0^)/
マカロンは、ピエールさんちのマカロンが一番好きだな☆
ピスターシュうまぁ!