2013年01月30日の日記

きみこ☆ blog


明日からいよいよCP+が始まるよ!!
チャミっ娘も登場するから、カメラ大好きなみなさんぜひあそびにきてくださいね♪
なんとっ!
かおりんごと隣のブースでウキウキです(*´ω`*)
みんな、集まれぇーーーー!!
実は、何気に初めてのCPで楽しみなきみこでした。

長原沙友華




こんにちは
最近、北斗の拳の
ケンシロウが大好きな
長原です♪ヽ(´▽`)/
面白すぎて
夜中に読んでたよー(・∀・)ノ
全部一気に読んだ!!
ちゃんとお仕事もしとりますけどね♪
次のお仕事は
2日のサイバーさん!!
上野になりますので
宜しくお願いします♪

りかぶろ★


昨日ときょうと喉がおかしくて、かなりの低音ボイスになってしまったよー(°_°)!きみちゃんに誰って言われたしー!まだ風邪が治りませぬ(°_°)
なんか明日また雪が降るって情報が!きっと寒くなるだろーから、暖かくして寝てくださいね(^ω^)今日も一日おつかれちゃんでした♪

くすだまんぼーらんどセカンドインパクト ( ^ω^ )



最近、超立体マスクがお気に入り(^ω^)
気付けば、金曜日!
1ヶ月が本当に早い!
ラブライブのベストアルバムを本気で買おうかナヤンデマス!
でも、EDが好きすぎるから、買う!来月!
絶対買う!
今日は、私の奢りですしざんまいに、行ってきます(^ω^)
自分にご褒美で、サマンサのバッグか、スチーマーか、クレイモアのブルーレイ買うか、本気で悩んでるので、誰か助けてください。

きみこ☆ blog


きのーは久しぶりにゆりゆりとCYBエンジェルでした!
調布には、お客様とエンジェルの自由帳があるんだけどいまは三冊目に突入しております☆
エンジェルの近況やイラストも載ってたりするので、お店に来たさいは見てみてね(*´∇`*)
そして、昨日はきみこ企画ということで、私服で登場しました!!
また新しい企画も考えたいと思うのでお楽しみに♪

長原沙友華


こんばんは。
長原です\(^o^)/
はい、一発目の画像で
気づくと思いますが
私長原。
久しぶりに髪の毛を
短くしましたー(*´∇`*)♪
さっぱり、るんるんっ⌒★
長原のお仕事、26日からだから
見に来てね♪
お仕事場所は
個人のブログに書いてあるから
アメーバブログで
【長原沙友華】って
検索かけてね(´・ω・`)

発狂ちゃみぶろいど。


ちゃみぶろをお休みしてしまってごめんなさい(´・ω・`)
年明け早々高熱を出してご迷惑をお掛け致しました(´・ω・`)
1月はゆっくりなペースでお仕事してなんとか元気に復活p(・ω・)q!!
今年もお仕事頑張りますので宜しくお願い致します(・ω・)!

りかぶろ★


こんばんわぁ〜!
今日も寒いどー(´・_・`)!
皆様体調は大丈夫ですか?
わたしは風邪っぴきです(。-_-。)
久しぶりに風邪でびびってます!
ほんと早く治ってほしいよー!
同じくひいてる方は頑張って撃退しまひょ!

上條彩




この間、ぱに友と、コスしてきた!
初心者組だから細かいとこは許してw
本人たち的には、満足\(^o^)/
ずいぶんきついミクさんやってきた。
可愛いさのカケラもないミク\(^o^)/
意地悪そうなミク\(^o^)/
あ、きょう水樹奈々ちゃんらいぶ、二日目だよー!
楽しんでくる!

くすだまんぼーらんどセカンドインパクト m(._.)m



こん(^0^)/
先週カリスマイケメン美容師に髪の毛やってもらって、ルンルンしてたけど、なんかだるいなぁーって思ってたらイケメン美容師から、「オレ、インフルになっちゃったー」
えーーーーーー!!!!!!
なんか、喉痛いってコンコンしてるなぁって思ったんですよ。
まぁ!移ってなかったので、よかったのですが、、、
お大事に〜
ラーメンが好き過ぎて最近ヤバイですw
そして、今日は王将の餃子食べるよー!
餃子、大好き(*´ω`*)
明日休みだ〜(^0^)/
わーーーーーい