2012年12月31日の日記

発狂ちゃみぶろいど。


大晦日のちゃみぶろを担当させて頂きありがとうございますっ!
今年一年ありがとうございましたー\(^o^)/
びっくりするくらいすぐ過ぎてしまった。。
来年もちゃみっ娘として、そして悪の組織の戦闘員として頑張って参ります(^ω^)
処で、サイヲンも活動に参加して居る悪の組織ekot企画がこの度お店をオープンしたのでお知らせ(・∀・)
【ekot雑貨店】
住所 東京都杉並区永福4-19-6
営業時間 13:00〜21:00(予定)
西永福駅から徒歩3分のお店です(^ω^)
不定休となっております。
定休日のご案内はekot雑貨店twitterでお知らせさせて頂きますので、ご来店予定の方はチェックしてみて下さいね(^ω^)
http://twitter.com/ekot_zakka/
サイヲンも時々一日店長として登場する予定だよ(>ω<)
—-
それでは皆皆様、どうか良いお年を(´ω`)
写真は愛しのブリキ様と(*´ω`*)

りかぶろ★


いい年末を過ごしてますか〜( ^ω^ )?
今日は、相棒とドライブに行きましたよー★
明日で今年も最後!
毎日美味しい御飯食べすぎて太りそうだけど、年明けてもたくさん食べたいと思います( ^ω^ )
チャミブロも今年最後の更新だけど、
いい年越しをお過ごしください(^ω^)

くすだまんぼーらんどセカンドインパクト☆



こんまんぼー!
今年最後のくすだまんぼーらんど更新でごわす!
クリスマスイヴは、お仕事でしたが、クリスマスは、お台場でディナーしてきました☆
レインボーブリッジが、レインボーで東京タワーも、クリスマスカラーで素敵な夜景でした!
今年はたくさんの新名所が出来て、色々な所に行きました♪〜((*’ ‘)っ゛゛c(‘ ‘*))〜♪
また、来年はぜひ長崎のハウステンボスに行きたいのでまだまだお仕事がんばりますので、来年も、よろしくお願いいたします!
明日からは、今年最後のお仕事、冬コミいってきまぁす!
よいお年を〜!

長原沙友華



こんにちは、長原です。
X’masイヴとX’masは
どー過ごしましたかね?皆さま。
私はねー。
24日のイヴは
秋葉原に用事があったので
ついでに【めいどりーみん】に行って
萌え萌えしてまいりました。
イヴにてすよ。
イヴにで…(笑)
今年、一度も
イルミネーションとやらを
見てない気がするー゜゜(´O`)°゜
どっかで
冬っぽい事しなきゃな。笑

きみこ☆ blog


先週、風邪をひいてしまいblog更新出来なかった(´д`|||)
みなさんは大丈夫ですか??
お腹に喉に熱と、かなり辛いので気をつけてくださいね!!
きのーはクリスマス☆
きみこはお休みだったけど特に何もせず終わりましたw
きょーはひさしぶりにニューパレス溝の口店さまにお邪魔します(ノ´∀`*)お近くの方はぜひ♪

発狂ちゃみぶろいど。


わあああああ/(^o^)\
気がついたらクリスマス終わってた/(^o^)\
みんなどんなクリスマスを過ごしたかな(・ω・)?
サイヲンは、イブ仕事が終わった後、悪の組織 ekot企画の雑貨屋さんの開店準備のお手伝いをして居たら今になってましたよ/(^o^)\
わああああああ/(^o^)\
いつの間にかイブ終わってクリスマスまでも終わりかけてるうううううー/(^o^)\

りかぶろ★


今日はクリスマスイヴイヴ!
みなさまどうお過ごしですか(=^x^=)?今日帰りの電車で人の多さとカップルの多さにびっくりした(^ω^)!
あたしも最後の年末連勤とつにゅうちゅー!
明日あさってはもちろんサンタさんだよー★

上條彩



先週は人生で一番泣いた。
おばあちゃんが、亡くなり、どん底に落ちたが、あんまり書くと重いのでこれだけにしとく!一人になったおじいちゃんがうちにくるまでちょっと仕事減らすのであります!
写真は
おごと、ほりと遊んだときの!
ほんときゃわたんだしいいこたちだ(;_;

くすだまんぼーらんどセカンドインパクト (d ´∀ `b)



かさかさかさかさかさかさ、、、
いろんなところが痒いくすだまです!
加湿器強くして寝たら、床がみずびだしになってましたw
新しく、ハンドソープ買っちゃった☆
家にいると、手を洗いまくるから、めっちゃ乾燥する、、、
これで洗った後にちゃんとハンドクリームで保湿☆
だいぶ、ましになりました(^0^)/
ウルトラマンかっこいいなぁ☆
今日は、予約してたケンタッキー食べるー!
昨日は、ピザ食べたァ!
クリスマス太りに注意!
今年も、コミケで待ってまぁす☆
プレメモ&プリコネブース、よろしくお願いしますヾ(`・д´・)ツ))コッチコッチ

あぃだ日記


わんたむ!
あぃだです(○´∀`○)
写メゎ前のチャミパレのときの。
明日から7連勤ですよー
もちろんクリスマスなにそれおいしいの?
っていう、絶賛お仕事でありますー(゜Д゜)
プリキュアシャンメリー買ってあるんだ。
一人でのむよ!
お仕事がんばってコミケまで生き残る!
でわわ(○´∀`○)